無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

小さな気分転換🌸

こんにちは!ぐりのです!

 

最近昼夜逆転してるのが悩みで、

夜結構遅くまで起きてしまうんですよね😂

皆さんどのように過ごしてますか?

 

もう体を動かしたくて仕方がなくて、

お家の中で、ボクシングの振りをしてみたり、

ニュースでやってたラジオ体操やってみたり笑

 

最近食べてばっかりで、体が動かせてないのが悩みですね💦

 

今日は久々に食料調達しに、スーパーに行った帰り道につつじの花を見つけました🌸

5月とかはつつじが見頃ですね❤️

あー去年の今頃は見に行ってたのになあ😂

 

Twitter江ノ島が混んでるってツイートみて、

なんだか虚しくなりました笑

自分のために自粛してるのでいいんですけど、

早く収まってほしいのです💦

 

今日の小さな幸せをここに載せておきます❤️

 

ぐりのでした!またきてね!

f:id:gurino:20200419221339j:image