無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

巻き寿司❤️

こんにちは!ぐりのです!

最近色々天気が悪かったからか

落ち込んでいたので、お母さんの味!

巻き寿司を作ってみました💕🥺

 

お母さんがよくサラダ巻きを作ってくれて、

それが大好きでめちゃくちゃ食べてました❤️

なので、お母さんのレシピ通りに、サラダ巻きを作ってみました🥰

 

サラダ巻きなので、きゅうりと卵とツナマヨカニカマが入ってます🤩

 

卵焼き機が無いので、フライパンで焼いたら

ちょっといびつになりましたが、味は凄く美味しくなりました!

まあ中に入れるからわからないけど笑

 

まだのりが余ってるので、作りたいです😊

 

因みに、アルマジロの歌好評で凄く嬉しかったです🥰✨

連絡くれた方ありがとうございます!

また何か作れたらと思います!

 

f:id:gurino:20200523205151j:image