無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

バビメロちゃん❤️

韓国コスメを使ってみたいなあと思いつつ、

肌弱いから合わなかった時不安だなあと思ってました💦

 

でも買って見て私に合わなかったら、

韓国コスメ大丈夫な友達にあげればいいや

と思い、試しに買ってみました💕

Clioも可愛かったのですが、

沢山パレットがあって、しかも色味もとっても可愛かったので、vavimelloにしました✨

 

今度使った感想書きたいと思います🤩✨

 

どんどん流行りに乗っていこうと思います!笑

 

パッケージも中身も可愛いから

すごいインスタ映えしますよね笑

 

お洒落になりたーい😳❤️

 

f:id:gurino:20200524130622j:image