無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ついに届いた❤️

こんにちは!ぐりのです!

つ、つ、つ、ついに!?!!!!

届きました!🤤❤️

やっとです!通販で購入したコスメが

届きました!!

住所ちゃんと登録できてなかったので

時間かかってしまいました😂

今度つけ心地レビューしたいと思います笑

→忘れてなければ笑😅

めっちゃ可愛いしいい色でした!

 

このコスメを買うだけでこんなにも気分が

上がるなんて…🥺❤️

早くつけたいです!

あーお出かけしたいなあなあなあ!

 

姉が近々誕生日なので、姉にも色違いの

リップを買いました!💄

ラッピングもしてくれてるので、

プレゼントとしてすぐ渡せるので嬉しいです😆

 

これつけてお花畑に行きたいなあ!

めっちゃ映える写真撮りたいです笑

UZUは何かインスタで皆んな買ってて

パッケージとかフォルムも可愛かったので

買いました!

あとナチュラグラッセはオーガニックらしいので、私は肌が弱いので、使ってみようと思いました!しかも石鹸で落ちるそうです🧼

チーク、唇、アイメイクにも使えるみたいなので、楽しみです!

 

では今回はこれにて!

ぐりのでした🍌

f:id:gurino:20200414230208j:image

f:id:gurino:20200414230216j:image