無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

クレープ❤️

こんばんは!ぐりのです!

辻チャンネルでクレープを作っていたので、食べたくなって作ってみました❤️

 

この前PayPayモールで買った、森永のもちもちホットケーキミックスを使って、もちもちのクレープをつくりました✨

 

バナナと生クリームとクレープ生地で食べたのですが、生クリームをホイップにするのに一苦労しました😅

 

生クリーム少量にハンドミキサーでやるとめっちゃ飛び散るのと、ミキサーの音が相当うるさいんですよね😂

昼間にやるのをお勧めします笑

 

あと生クリーム作ったはいいけれど、

思った以上にこってりというか、生クリーム!って感じで少し気持ち悪くなりました🤪

 

久しぶりの生クリーム美味しかったんだけどなあ😭たくさん食べれなくなった💦

残念でした💦

 

普通のホットケーキミックスでもクレープ作れるので皆さんも試してみてね!

f:id:gurino:20200424155431j:image

 

YouTubeもアップしました!❤️


ごまごま物語<後編>『もやしのナムル』~もやしをたくさん食べようキャンペーン~【簡単料理!】