無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

久々の🤤

こんばんは!ぐりのです!

 

1週間に1回くらいしか買い物行ってなくて、

4日分くらいで食べ物なくなるのですが、

めんどくさくて買い物行かず、ずるずる、残り物で何とか凌いでる今日この頃😂

 

周辺にマックとかも無いし、あっても外出たくないし、ジャンキーなもの食べたいと思ってました🤯

 

とうとう我慢出来ずに頼んでしまったのが、ピザハットです笑🤤

配達のお兄さん達本当にありがとうございます🙇‍♀️

こんな中頼んでしまってすみません💦

でも我慢出来ませんでした💦

 

しかもめちゃくちゃ優しいお兄さんでした☺️✨

 

そしてもらった瞬間、ちょっと嬉しくなりました!

なぜかと言うと、蓋のところにスタバみたいに

文字が書いてありました🥰

とてもほっこりしたし、なんて温かい人たちなんだ🥰と思いました✨

こんな状況でもみんなそれぞれ頑張ってるから、まだまだ自粛頑張ろうと思いました😂

 

たまにはデリバリーもした方が良いのかなとも

少し思いました🥺

 

そして、作ってもらったピザとチキンとポテトとサラダをたらふく食べてとっても幸せな気分になりました🤤❤️

 

こんなに幸せを感じたのは、こんなジャンキーな物は美味しいのかと、もう心が踊りました笑

コーラをめちゃくちゃ飲んで、不健康だけど、

心を保ち、ストレス発散になりました😂

 

お兄さんたちありがとうございました🤝

 

また落ち着いたら好きなもの沢山食べたいなあ😻

 

今日はこれでおしまい!

また読んでね!

 

f:id:gurino:20200428225034j:image