無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

Netflix漬けの毎日🤷‍♀️

こんにちは😃

ぐりのです!

ここ最近、ずーっとNetflixを見ています🙄

配信系登録してるのがNetflixだけというのも

あるのですが、Netflix信者と化してしまいそうです笑

 

 

ドラマはハマってしまうと一気見したくなってしまい、ぶっ続けでみてしまいます。

 

因みに皆さんは、倍速で見る派ですか?

それとも通常で見る派ですか?

 

私は最近は倍速で見る派です。

内容が気になるものは倍速で見てます。

余韻とか間を大事にするようなものは通常で見ています😌

 

倍速に慣れてしまうと、2倍速でも話しを聞き取れちゃうんですよね笑←普通かな?💁‍♀️

短時間で会話を理解する練習にもなってる気がします。

早口で喋る方の話が聞き取りやすくなった気もします笑

倍速が嫌だという方もいるので、お好みで見てみてください。

 

そして今回私のターゲットになってしまったのは、『アニメ〜花より男子〜』です。

1996年にアニメが放送されたんですね!

私が生まれる前でした!

なので私が花より男子を知ったのは、

2008年に放送された、ドラマの『花より男子

で、松本潤さんと井上真央さんが出演していたドラマですね☺️

 

 

 

あの頃は小学生で、あんなキュンキュンな高校生活を送りたいなあと思ってました笑

あの時代のドラマはすごく好きでした✨

Netflixでアニメの花男を見つけた時、そんな事を思い出していました。

実は高校の時も、スラムダンクと共に花男の漫画を読みまくっていたのですが、割と内容忘れてしまっていて…

また漫画読みたいなと思いました笑

 

 

漫画はすぐ手が届かないので、アニメを初めて見てみようと思いました。

初回のアニメを見た時に、

何か映像が古いぞ…🤨と思いました。

建物の風景が少なかったので、何かイメージと違うなと思ったのですが、回を重ねるごとに風景が増えてきて、面白くなりました。

 

どんどんハマっていってしまい、

画風も今っぽくなってきて、

キュンキュンする瞬間もたくさんありました。

これが定期的に女の子のハートを掴む花男の力かあーと思いました笑

ドラマ、アニメ、漫画どれを見ても面白いってやっぱり内容が面白くて、美男美女だからなのかと思いました笑

内容が気になって益々倍速でみて、Netflixに配信されている全27話全てを1日で見てしまいました笑

1話が30分程度なので、2倍速にすると15分くらいで見終わっちゃいますね🤩

1話見たらあーもう次!次!って欲してしまい、一気見してしまいましたね笑

 

しかし残念ながらNetflixに載ってるのは27話でまだまだ続きがあるみたいなんですよね🙄

配信増えればいいなあーと思ってます笑

続きが気になる方は、U-NEXTには全部配信されてるみたいですね☺️

私はNetflixを信じて続きが出るのを待ちます笑

 

続き気になるけど、Netflix入ってる人は見てみてくださーい🤩✨

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます!

また書きまーす🥺

 

Love so sweet

Love so sweet

  • J-Pop
  • ¥255

Flavor Of Life

Flavor Of Life

プラネタリウム

プラネタリウム

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255