無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ふと思った夜🌃

こんにちは!ぐりのです!

私は6月から仕事再開するのですが、

電車に乗るのだって嫌だし、コロナがまだ心配で、マスクもあと少ししかないし、これからどうなっていくのだろうかと。

 

そんな曲も作ろうかなと思ったり。

昼夜逆転してる中で、夜中ぐるぐる頭の中を色々な事がいったりきたり。

 

ああ、これもやっとかなくちゃ。

仕事が始まる前に。心の準備もしなくちゃ。

また職場の人達もめるのかなあ。

めんどくさいなあ。とか思ったり。

 

あんなにストレスフリーだったのに、

前みたいな生活に戻るのかと。

今はちゅんちゅん雀が鳴いてて、

こんなにも平和なのになあ。

 

このままずっと夜だったらいいのになあ。

仕事のない日の朝は好きだけど、

仕事のある日の朝は嫌い。

 

そんなことを考えてるうちに、

すっかり明るくなってしまって、

考えるのをやめて目を閉じました。

 

そんな時に思いついた

言葉と私の様子を絵にしました🖼

f:id:gurino:20200527190359j:image