無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

通販で買った服たち💕

こんにちは!ぐりのです!

通販で買った服たちが届きました!🤩💕

とってもとってもタイプな子たちで

めっちゃ可愛いです😍

最近好きなブランドは

Kastane (カスタネ )

Who's who chico(フズフーチコ)

です!❤️

Chicoの服買ったら、トートバックが

ついてきたのでとってもラッキーでした🤞

買ってないのになんかついてる!

ってなりました笑

カスタネ で買った下のパンツも今度

コーディネートごと載せようと思います!

 

カスタネ もチコもパルクローゼットで

買えるので、好きなブランドが同じところで

良かったなあと思いました🥰💕

 

コロナ終わったら沢山着まくるぞ!😍

 

f:id:gurino:20200516132939j:image