無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ラロッシュポゼ💝

こんにちは!ぐりのです!

 

今回はラロッシュポゼの下地のレビューをしたいと思います!🥰

 

今回私が買ったのはトーンアップライト下地です!

 

YouTubeとかでみんなやってて

本当に良いのか気になったので買いました✨

 

まず、日焼け止めと下地に使えるそうで、

SPF50なので、日焼け止め効果は抜群!

 

私はアレルギー、アトピー体質なのでちょっと

肌が弱いので、大丈夫か心配でした🥺

 

まず、使ってみて、肌荒れはしなさそうです!

痒いとかは特にないので大丈夫かなと。

でもアルコールがちょっと入ってるみたいなので、凄い弱い方とかは、合わないかもです💦

 

つけ心地的には、乾燥肌の私にとっては

ヒルロイドと比べるとサラッとしていて、

乳液くらいの、柔らかさでした!

ちゃんと伸びてくれるので、広範囲で

ぬれるかなと思います🙆‍♀️

 

また肌も白くなるとYouTubeで見たのですが、

パールが入ってるので、明るくは見えます!

ただ、私が色白じゃないからかも知れませんが、やや白いくらいで、そんなに白くなりませんでした!でもやや白いです笑

 

下地した上にクッションファンデしたら

割と白くなったので、やっぱり白いのかも

知れないです😂

 

保湿力もまあまあありそうで、

塗った後もしっとりしてます!

乾燥肌なので、しっとりしてる方が好きです😍

 

トータル的には割と良いのかな!と思います🙆‍♀️

ポールアンドジョーの下地も今度使ってみたいなあと思います😇

 

f:id:gurino:20200519152632j:image