無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

クラロワの呪縛😂

こんにちは!ぐりのです!

最近朝起きてすぐ、ゲームにログインしてしまってます😇

ゲーム三昧の日々🎮

こんなんで良いのだろうかあー。

結果がまだ来ないから、すごい萎えます😂

 

今日また靴をポチってしまいました💦

去年買ったサンダルが買ってすぐに

底がペラペラになってしまったので

ベタ靴が欲しいなあって思ってました🥰

なのでもう仕方ないので買うことにしまいた💕

 

届くのが楽しみだなあ🥰

しかもまた服もポチってしまったので、

なんだか、やばいなあ。

ストレス発散してしまってるのか、

それとも自粛終わってから出かけたい欲が

強すぎて舞い上がって買ってしまったのか…。

 

まあいいや!

なんとかなる!😂

それきて沢山出かければいいや!

 

因みにRANDAというブランドのサンダルです!初めてインスタで見つけて買ったのですが、可愛いくてポチってしまった笑

Le talon も好きですが、冒険してみました🥰

 

長くなっちゃうんですけど、

GRLの通販初めてやってみた商品が来たのですが、少し生地が薄いので、トップスは気をつけた方がいいかなあって感じでした笑

 形もちょっと写真と違ったのですが、安いからしょうがないかな!って感じでした🤩

 

youtu.be

 

よかったら参考にしてみてください!

YouTubeもアップしたので観てね!