無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

call of duty実況動画🥰

こんにちは!ぐりのです!

夜な夜なゲームをしまくってるので

なんだか夜全然眠れないんですよね💦

寝不足を極めてます😥

 

コールオブデューティをやってると

時間がすぐにすぎてしまう。笑

戦闘系が好きみたいです私😂

 

どんどん上手くなれたらなあと思います笑

どこを目指してるのか😂

e-Sportsにでも出ようかしら笑

クラロワもe-Sports入ってるらしいですし。

いや確実に負ける気がします笑

めっちゃ弱いから強い人に会うと

めっちゃボロ負けするからなあ…😇

 

youtu.be

YouTubeで実況やってみました!

よかったらみてね!