無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

テンション上がった💕✨🤩

こんばんは!ぐりのです!

 

今日は皆さんに私のテンション上がった出来事を共有したいです!

聞いてね!!

あのね!

昨日インスタにあげた、クレープ作ったっていう投稿に、辻ちゃんがいいねしてくれました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💕💕💕💕💕💕

 

もう開いた途端びっくりして笑

テンション上がりました笑

高校の時に伊勢谷友介さんからTwitterにコメント来た時と同じくらいテンション上がったし、

めっちゃ嬉しかった😂笑

 

やっぱりリアルタイムを一緒に生きてるんだなあと思います😂

 

嬉しいですね!日々生きててこうゆうのがあるともうモチベ上がりまくりですよね🥰

 

ありがたやー本当にありがとうございます!

これからも応援してます🌸🤩✨

 

私も人に元気を与えられる存在になりたいですね😭

 

コロナの中、気持ち下がるけど、こうゆうのがあると、気持ちあがりますね!💕

 

毎日YouTubeもアップできてるので、

今日もがんばりました!

よかったら見てくださーい!💕🤩✨

 


【実験してみた】摩訶不思議な玉が〇〇倍に!!?👀💦