無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

最近の上の隣人さん😂

こんばんは!ぐりのです!

 

最近上の隣人さんがよくピアノ弾いてるんです😂

ピアノ私も好きなのと、実家にあるピアノ弾くので分かるのですが。

多分上の階の人、アップライトピアノ弾いてるのかなあと思います笑

 

日中も聞こえるんですけど、

夜中の2時、3時、下手すれば4時くらいまで

ピアノ弾いてるので、びっくりしてます笑

 

実家は鉄筋コンクリートで壁が厚いのであまり隣のお家のピアノは聞こえないのですが、

今のお家は薄いので結構聞こえるんです😂

 

ピアノ弾いてたので、弾きたい気持ちはわかるので、ただ笑うしかないのですが。

 

さすがに夜中はやめて欲しいなあって感じです😂

 

しかも別の上の人はEDMをめっちゃ爆音でかけてるので、騒音がすごいですね笑💦

 

コロナのせいですかね。

普段は静かだったのに😂

 

早くいつもの日常に戻らないかなあ😂