無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

最近夢中なの😍

こんにちは!ぐりのです!

最近お家にいることが多いせいか

YouTubeとかインスタライブとかSNSをめちゃくちゃみてしまいます😅

皆さん好きなYouTuberとかいますか?

わたし最近ハマって見てるのが

辻希美さんのYouTubeなんですよ!

辻さんは保育園くらいの時にミニモニとかで知っていて、小学生くらいからは、バラエティで見ていた感じでした。

なので、テレビで見て育った世代かなと🤔

旦那さんの杉浦太陽さんはウルトラマンコスモスをお兄ちゃんと見てました笑

真似とかして遊んでました😂

 

なので、親近感とかもあり、何となく辻チャンネルを見てたら…。

すごいんですよ。めっちゃ可愛いし、綺麗ですし、お子さん4人いるのにびっくりしました😂

しかも夫婦仲良いし、お子さんとの会話とか微笑ましいし、家事や育児、仕事バリバリこなしてて凄い尊敬しました😆❤️

 

いやーなんかかっこいいなって思ったんです。

20歳くらいで子供産んで、子育てして、仕事してって。あぁ私もこうなりたいなと思いました笑

こうやって、人の心を動かせるのって凄いなとも思いました✨

めちゃくちゃ一方的なブログなんですけども、

私のこれから成長記録としても投稿したいなと思います!🤩

 

これからもお付き合い

よろしくお願いします!🥺

 

すみません笑

つじちゃんの話共有したくて

書いちゃいました😂

 

では今日はここまで!

また来てくださいな!

前に食べたケーキをのせておきます笑

めっちゃ食べたい笑

f:id:gurino:20200416024616j:image