無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

1年ぶりの投稿🙄笑

こんばんは!ぐりのです!

今日は皆さんに見てもらいたいものがあります!

実は1年前にYouTubeをやってたのですが、

2回投稿して、止まってました😂

それをまた再会しようと思います❤️

前はやりたいことばっかで、出来ることが

追いついて無かったのですが、少しずつ少しずつ、出来ることを増やしていこうと思って、

また始めることにしました🥺

 

自分の感覚で自分のペースで作っていこうと思います!めちゃくちゃ本当に趣味でやる感じです!🥰

ブログと同じような感じで、日記のように綴っていこうと思います✨

 

よかったら見てくれたらいいなあ🤤

 


CAME BACK なめこ😆🍄【簡単料理!】

 

最近編集が楽しくて、これから色々載せていこうと思います!

よろしくお願いします!✨

 

ぐりのでした!みてね!

f:id:gurino:20200417184626j:image