無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ぴーまんを大量にゲットした件

こんにちは🌞ぐりのです!

最近編集が楽しいのです!

毎日やってる気がします🤤

もうすこし上手くなれたらなあと日々精進していこうと思います✨

 

この前スーパーに行ったら10個入ってるぴーまんが265円で販売してて、久しぶりにピーマンがこんな大袋に入ってるのをみて興奮しました笑

でも最近キャベツとか白菜が、スカスカで、私の近くのスーパーだけですかね。

春キャベツもスカスカだったのと、高かったので買えませんでした。

ぎゅっと詰まったキャベツを食べたいです💦

冬に食べてたあのキャベツ達には暫く会えなさそうです🥺

 

しゃぶしゃぶキャベツを食べたいなあと思う

今日この頃…🤤

ポン酢で食べるのが好きなのです!

 

皆さんのお近くのスーパーはどうですか?

コロナで色々品薄ではありますが、

買えるだけありがたいなとも思います😭

現場にいる方々に感謝です💦

 

皆さんくれぐれも体調に気をつけてくださいね!

YouTubeもアップしたのでよかったら

見てください!🥰

ぐりのでした!

 


ただのぴーまんの肉詰め動画