無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

突如現れたクッキーモンスター🍪

こんにちは!ぐりのです!

今日は雨ですね!雨の中お出かけもしたいですね!🤔

因みに今日は雨だったのでスーパーいくのやめました。なので、もう今日の夜ご飯は有り合わせですね😂

明日こそは絶対行かないといけないです😱

 

甘いものも家になく、ホットケーキミックス

あと残り二つになり。甘いもの危機です😑

でもどうしても食べたくて笑

てか本当に毎日作ってる気がします笑

太ってしまう笑

今日はクッキー🍪をつくりました!

チョコチップが残ってたので、たくさん入れました!

無塩バターがないので、普通のバターを使い、

ホットケーキミックスでつくりました!

万能なホットケーキミックスさんには感謝です笑笑

でもやっぱり膨らむのでスコーンみたいになりました😂

でもスコーンより美味しくできて満足です笑

 

今度はチャンキーチョコチップクッキーを作りたいなあと思います笑

いつになるかわからないですけど🤤

 

短いですが、今日はこれにて!

ぐりのでした!🤗

f:id:gurino:20200413180836j:image

f:id:gurino:20200413180841j:image