無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ささやかなティータイム☕️

 

こんにちは🌞ぐりのです🙌

今日はお昼まで寝てしまいました笑

色々やろうと思っていたのですが、

前日夜中の4時まで何か目が冴えて起きていて

起きれなかったです笑

 

今日は本読んだり、甥っ子達と電話したり、

また通販ちょびっと見たり笑

→完全にハマってますよね😂👎

やばいやばい笑

もうすでにクレジットでどれだけ使ったか

覚えてない笑

まだ明細に反映されてないからドキドキしてるます🤯

 

そしてまあ今日も外出してなくて、2週間引きこもってます笑

明日買い物行こうと思うのですが、

今日どうしても甘いもの食べたくて、

紅茶パウンドケーキを作りました!

またまたいつもありがとうございます

ホットケーキミックスさん🥞

バナナがあれバナナケーキ作ったんですけどね🍌

 

もういつものホットケーキに紅茶の葉を入れて、容器に移して180°のオーブンに20〜30分

焼くだけです!

とってもとっても簡単です🤗

蜂蜜🍯とバターをのせて食べました❤️

完全にカロリーやばいと思います笑

 

本当に大したことない日常を送ってますが

飽きずに来てね笑

また明日投稿しまーす!

ぐりのでした!

f:id:gurino:20200412173225j:image f:id:gurino:20200412173351j:image