無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

免許の話🥺

こんにちは!ぐりのです🤩

 

皆さん運転免許持ってますか?

私は遅ればせながら、去年に免許合宿で

とりに行きました😂

めちゃくちゃ私の人生に残る史上最強の

思い出ですね笑

 

私、初めて一人で2週間以上も缶詰にされて。

初めて、一人で新幹線乗って行きました笑

もう行く前から行きたくなくて笑

行ってからもずっと帰りたかったです笑

なんせ友達になった合宿生とも全然喋る機会ないし、部屋に入ったら退場させられるので、

ずーーーーーーっと一人でした😂

 

免許講習も毎日人が変わるのでドキドキしながらやってましたし、何人か怖い人いたしで。

なんで合宿にしたんだって感じですし、友達といけよって思うと思うんですけど。

 

残念ながら友達皆んなもうとってて、あー早くとっとけばよかったと後悔しましたね😂

しかも合宿代27万ほどしたので、なかなか貯まる大変でしたね💦

 

ちょっとその合宿の話の前にこの話を忘れてました。その話は明日しますね!💦

長くなっちゃうので、また明日!

ぐりのでした!

 

合宿の時にいた鳥。

f:id:gurino:20200421204329j:image