無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

昨日のお話👀

こんにちは!ぐりのです!

 

昨日気づいたのですが、小学生くらいからずっとお家が好きだと思ってたんです😂

でも家にいることが増えて、気づいちゃったんです笑

自分、アウトドアかもと…。

ゲームも好きだし、テレビも好きだし、漫画とかも好きだし、家最高みたいな感じなのに笑

 

もしかすると、免許とってから変わったかな?

と思いました🙄

免許とって車運転する事が増えて、色々な所に行ける事と、何か運転が楽しいと感じました笑

今度免許とった時の話載せますね!

 

今はずーっと家にいるので、たまには外に出たいなあと感じてますね笑

 

山も登りたいし!あ!山登りのも載せたいと思います!楽しみにしててね!

 

今日は前に作ったダルゴナコーヒーの動画を

YouTubeにアップしたので、よかったらみてね!🤩


ついに!便乗タルゴナコーヒー👀【簡単料理!】