無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

zoomでの◯◯😇

こんにちはお久しぶりです!

ぐりのです!🤯

 

とうとう尽力尽くしました🥶

行きたい仕事のzoom面接でした!

はあー。

受かったかわからない。

結果は来週です😥

こんなにも緊張したのは、免許取得の時以来です笑

はあ。しか言えない笑

とりあえず、尽力は尽くせたので、あとは待つのみですね💦

人生を変えたいなあ🥺

zoomでの面接って凄い緊張します笑

会っての方が沢山話せる気がします😂

もっと経験を積みたいなあ🥺

 

またブログ復活します!

待っててくれてありがとうございます!

f:id:gurino:20200509144729j:image