無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

Uber eats🚴‍♀️

こんにちは!ぐりのです!

タイトル通り、Uber eatsを初めてやってみました😂

初めて使う時って何かあった時めんどくさいからって今度でいいかなと思ってました笑

 

でもどうしてもタピオカが飲みたくなってしまって笑

とうとう使うことにしました笑

お家で充実に過ごしたいので、頼んでよかったと思います!

 

因みに初めてgong cha ごんちゃを飲みました!

ジアレイばかり飲んでいたので、初めて飲んだんですけど、凄い美味しかったです!

茶葉の香りが強い気がしました!🤩

因みにやっぱり私は、黒糖タピオカミルクティーです!黒糖が好きですね💕

 

あとはモスバーガーを頼みました!

モスバーガー食べるの久々で、すごく美味しかたです!

昨日の夜全然眠れなくて、明け方絶対Uberしようと心に決めてました笑

 

わりと新しいこと出来たので良かったです!

ぐりの成長しました😂

 

配達の方!ありがとうございました!💕🤩

またよろしくお願いします!

 

ごんちゃのてんきゅーって書いてあるの

嬉しかった😂

f:id:gurino:20200510141411j:image