無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ゲーマー現る。🎮

最近勧められたゲームにまた色々とハマってます笑

今やってるのは、マリオカートcall of duty とクラロワをやってます笑😂

PUBGよりもリアルでcall of dutyは結構やっちゃってます笑✨

 

100人で対戦するやつは、FPSだと酔っちゃうのでどっちかというと私は5人対戦のやつの方が好きですね笑💕

しかも死んでもすぐ復活できちゃうのが、

せっかちな私には良いのかもしれないです笑

 

クラロワは勝てなさすぎて、負けず嫌い発揮しちゃってます😂

 

ついつい課金しちゃいそうだけども、

無課金で乗り換えたいです😇笑

 

オススメのゲーム教えてくださーい!

どんどんやりたいと思います笑

 

ハマっちゃうと何時間でもやってしまう笑

 


【マリオカート】私の相棒キノピオ!!

YouTubeアップしました!

よかったらみてね!

 

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 
マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: Software Download
 
【任天堂純正品】Joy-Conハンドル 2個セット

【任天堂純正品】Joy-Conハンドル 2個セット

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 

 

Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Lite コーラル

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game