無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

ワイルドスピード💕🤩

こんばんは!ぐりのです!

 

お家時間が増えて、映画を見てます!

興味はあったものの、中々見るタイミングと

時間がなく先延ばしにしてた、

ワイルドスピードを見ることができました💕

 

まだメガマックスまでしか観れてないですが、

スカイミッションまで見るのが、心が痛くて痛くて💦

もちろん見ますけども、思い入れが大きくなってきてしまってます😭

見たら泣いちゃいそうです💦

 

アクションが凄すぎるし、カーレースも凄すぎるし、規模が全然違う笑

これは誰でも見ちゃうなあと思いますね😂

釘付けになってしまう😭

 

カースタントがカッコよすぎて皆んなに惚れてしまう笑

屈強なドミニクやルークもカッコいいなあと思うし、やっぱり王道イケメンブライアンもかっこいいなあと🥰💕

 

見てるとハラハラするし、警察は邪魔ばっかりしてるなあと思うけど、めちゃくちゃ面白いです🤣

 

面白いというか、次も見たくなる。

みんな凄いし、かっこいい😂笑

こんなプロ集団世の中にいるんだろうなあと

かっこいいなあと思いますね笑

 

スケールが違うさすがアメリカって感じですね🇺🇸

ただの感想でした😂

 

YouTubeもアップしてます!

また見てください!🤩

ぐりのでした!


モーニングキッチン!おいしいバナナジュースと歌い手さんのお話し【簡単料理!】

 

 

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード (吹替版)

ワイルド・スピード (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)

ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード EURO MISSION (吹替版)

ワイルド・スピード EURO MISSION (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード MEGA MAX (吹替版)

ワイルド・スピード MEGA MAX (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピード MAX (吹替版)

ワイルド・スピード MAX (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (吹替版)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video