無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

慣れない事🤯

こんにちは!ぐりのです!

ここ数日ずっとネット通販

見てしまっています笑

ネット通販にハマってしまったのでしょうか笑

 

友達と電話しながらこの服いいねとか

この服着てどっか行こうねとか笑

ぽちぽち押してしまってます笑

このままコロナが治らなかったら

眺める服ばかりになってしまいます😢

あー早くどっかに出かけたいなあと心から

コロナの収束を願います😭

 

でも本当に通販に目覚めてしまって笑

PayPayモールで通販できるらしくて

クレジットじゃなくてPayPayでも支払える

みたいです!めっちゃPayPayの宣伝みたいになってるけど、何も出ません笑笑

でも今更ながら通販って便利だなぁと思いました笑

 

あ、そういえば。

ある化粧品とかのお店のポイントが貯まってて、今月で消失してしまうから、通販で買おうとやってみたのですが。

昨日届くはずが、住所の登録ちゃんと出来てなくて、サポートセンターも止まってるし、

結局来るのは5月過ぎてからかなって感じです😱😱😱😱😱

せっかく買ったのに化粧品に会えないこの虚しさ。昨日来ると思ってたからメールに気付いて、めっちゃショックでした🤯

自分が悪いんですけど👎笑

 

何もない日常に変化が欲しいぜ!

 

ではまた投稿しまーす!

ぐりのでした!🤗

いちご狩り行った時の苺🍓

また行きたいなあ

f:id:gurino:20200411164147j:image