無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

新しいこと✨

こんにちは!ぐりのです!

 

今日は新しい事を始めるための準備をしました😂

暫く頭を使ってなかったので、だいぶ疲れました笑

まだ何かは言えないのですが、心機一転したいなあと思います🤩

 

職場の休業もまた1週間伸びてしまいました💦

コロナが治る気配が無いのが、残念です💦

 

結構皆んなで歩いてるんだなあと感じます。

まあしょうがないのかも知れないのですが、

はやく普通の日々に戻ってほしいですね。

 

早く終わらさないと経済が本当にやばいなあと

思います😭

 

まあ毎日そんな事考えてもしかないので、

美味しいもの食べて幸せ感じて、毎日過ごそうと思います😂

 

今日はいちごたべました❤️

いつもなら買わないのですが、少し贅沢しても良いかなと思い昨日買いました✨

このひと時が幸せです💕

f:id:gurino:20200430231601j:image