無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

今日の収穫🍅

今日は10日ぶりの買い物に行きました笑

水物類は通販で買ってたので、いつもより、

軽い買い物でした!

今日は🍅トマトとか🥬レタスとか🥒きゅうりとか野菜を沢山書いました🤤💕

欲してた野菜達で、ポテトサラダ作ったり、

しました🥰

 

チキンも買えたので、明日は唐揚げにしようと思います🤤✨

 

あー幸せ笑🤩❤️

肉や野菜を買えて幸せ✨

沢山食べれる幸せ✨

 

10日も買い物しないと、後半飢えに飢えて行きますね💦

いつもとあまり買う量は変わらないのですが、

外に出たい反面マスクがもったいないとか、思った出不精になります笑

後半は残り物で、質素に食べます😂

 

前半の野菜達が豊富だとウキウキします笑🥰

 

引きこもりなのか、アウトドアなのかよくわからんです😂

 

じゃあ今日はここまでです!

また遊びにきてください!


f:id:gurino:20200429224343j:image

f:id:gurino:20200429224336j:image