無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

チャリの悲劇🚲

こんばんは!ぐりのです!

また遊びに来てくれてありがとうございます😊

 

またお話になるんですけども笑

最近お家ばっかで、すごい外に出たい気持ちがすごいです笑😭

でも自粛なので大人しくしてます。

 

この前通勤を電車で行くのが嫌すぎて、

というか、コロナが怖いので、電車乗らないで行こうと決意しました。

ただ暫く使って無かったチャリは小さいタイヤで、学生の時に使ってたママチャリよりも、

漕ぐ回数が明らかに多いのです笑

しかも職場まで40分…。笑

 

タイヤに空気を入れたら大丈夫でしょ🙆‍♀️

って思って朝乗って行ったんですよ。

そしたら漕いで10分もしないうちに、体力の限界が近づいてきて笑

しかもタイヤよく見たらしゃげてて笑

それで引き返して、電車で行けばいいものを

頑張っちゃったんですわ笑

 

残りちょっとのところで、のぼり坂があって、

もう学生の頃の体力と変わらないと思ってたから、想像以上に体力なくて笑

ゼエゼエ言いながら、登り切ったら、ノックダウン、めっちゃ気持ち悪くなりました笑

 

暫く休憩して、残り頑張って着いたのですが、

もう2度とチャリでいかないと思いましたね笑

 

その日お弁当箱開かなくなったし笑

めちゃついてない日でしたね笑

 

でも唯一なんか嬉しかったのは、

夜、急ぐのやめて、体力消費しないように、

ぷらぷら漕いでたら、桜が見えて、水にも桜が映ってたのが、とても綺麗でした🌸

ああ今日頑張ってよかったと思いましたね笑

夜桜って綺麗ですよね!

f:id:gurino:20200405210827j:image

 

こんな世の中でも、桜は綺麗に咲いてて

お花見出来ないのが凄く虚しいです笑

ああーお花見したかったなあ😂

早く治れコロナ!!!!!!

 

皆さん頑張って乗り切りましょうね!

では今日はここまで!

またね!ぐりのでした!💕