無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

理想のおはぎ🍡

こんばんは🌆

最近遊びに来てくれる人

2人か3人ですが、それでも見てもらいたい

ので、また今日も書きます!😊

ほんとこんな何もない日記みたいな

ブログで申し訳ないです笑💦

コロナ終わったら色々出かけたいですよぉ😅

 

もう料理しかする事ないんで笑

また料理ですね笑

一応最初に言っときます笑

全く参考になりません笑

今回は失敗しました😅

大失敗じゃないけどマジで可もなく不可もなくという味でした笑

f:id:gurino:20200406233919j:image        

f:id:gurino:20200406233955j:image

f:id:gurino:20200406234058j:image

 

f:id:gurino:20200406234222j:image

f:id:gurino:20200406234238j:image

f:id:gurino:20200406234321j:image

f:id:gurino:20200406234307j:image

もう写真だけです笑

一応小豆洗って、煮て、そのお湯捨てて、また煮て、ずーっと煮て。

そして砂糖入れて。

→あとから塩も入れるの知りました笑

塩入れてもなーんか美味しい私の理想のおはぎ

じゃなくて笑

半分ぜんざいしたのですが、それもお母さんのぜんざいとはまた違うんですよね😭

私って和食作るの苦手なのかと感じました笑

煮る系がなんだかお母さんの味にならなくて

またちゃんと教えてもらいに行こうと思います笑

 

また来てくれたら嬉しいな!

こんなんでよかったらまた来てね!🙆‍♀️

ぐりのでした!