無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

別れ😭

こんばんは!

また遊びにきてくれてありがとうございます😊

 

今日は普通の日記です笑

最近職場の入れ替わりが激しいです💦

その中でも1番寂しく思うのは

同い年の同僚1人は辞めてしまい、

もう1人は移動になりました😭

出世して移動なので、嬉しいことですが、

あの仕事終わってから、3人でわちゃわちゃ

する時間がとても楽しかったです😂

あの思い出はなんだか私の青春でもあるような

短い時間でしたが、とても楽しかったのです。

 

皆さんもそういった経験ありますか?

大事にしたい思い出✨

 

2人ともセンスが良くて可愛いくて

一緒にいて飽きない同僚でした🤩

まあプライベートでもまた遊ぶと思うので、

2度と合わないわけではないですが、

一緒に仕事をするのがもうないので、

感慨深いというか、不思議な気持ちです笑

 

その同僚の1人からもらったこのポテト🍟

クッキーも貰ったのですが、撮るの忘れてました笑

ポテトの表紙の子が私に似てたので、笑ってしまいました笑

f:id:gurino:20200404214432j:image

このセンスがまた、面白いし、おしゃれです笑

コロナ落ちついたら、また遊びに行きたいものです😂

 

早く治れええええええ!!

コロナめめめめめめめめ!!

 

皆さん自粛頑張りましょう!

 

今回はここまで!

また明日😋

遊びにきてね!

ぐりのでした!