無限大のぐり

趣味など私の日常を載せてます。

大失態!!😂

こんにちは😃ぐりのです!

また遊びにきてくれてありがとうございます!

 

昨日は私の中でショックな出来事が多かったです。

 

一つ目はお弁当箱の蓋をしたまま

レンジでチンしたら蓋が取れなくなりました😭

休憩時間を丸々使ってしまい、休憩が全然できなかったです💦お家に帰って熱湯で温めて、シリコンの所を引っ張ったら取れました!

もう災難でしたね💦

ちゃんと蓋を取らないとダメですね笑

取れてよかった〜😂

f:id:gurino:20200331103306j:image

 

二つ目は

小学生の頃から見ていた志村けんさんが

亡くなってしまいました。

小学生の冬休み、ドリフにハマって

ずっとYouTubeやドリフの再放送を見て

笑わせてもらいました。

志村動物園も毎週楽しみに録画したり、

私の幼少期の思い出です。ほんとうに残念です。ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

今日はここまで!また遊びにきてください!🙌

ぐりのでした!